ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

気になって結局買った超兄貴

どうも、ROYです。

 

実家に帰って何気によったハードオフのガラスケースの中にPS2版の超兄貴を発見、ちょっと気になったのと、今まで見た記憶が無くて買おうかなって思ったけど

ちょっと高かったから、その時はスルーしたけど

 

冬期休暇が終わって久々に家に帰って、いつものようにYOUTUBEでてれびじょんねこだんなさんのチャンネルを見ていると、初潜入ばっけんさんの家といった動画をアップしていて、それを見ているとハードオフで見た超兄貴が出てきて、ねこだんなさんとばっけんさんがともに珍しいソフトだと言っているのを聞いてなんだか胸騒ぎがした。

 

その週末実家に子供を預かっていてもらったので迎えに実家に帰った際にこの超兄貴を買った。

f:id:yoshi200606:20220120214623j:plain

超兄貴 聖なるプロテイン伝説パッケージ表

まだ、起動テストで一度だけしたプレイしていないけど中々の世界観でプレイする人を選ぶゲームだね、僕は初代の超兄貴が好きだったから全然問題ないけど

妻がこのパッケージを見て趣味が悪いって言っていたのが印象的だった

 

f:id:yoshi200606:20220120215300j:plain

超兄貴 聖なるプロティン伝説パッケージ裏

年末に兄がアマゾンのセールで安くなったPCエンジンミニを持って帰ってくれて、丁度初代超兄貴を全クリするまでやっていたから、これも全クリするまでプレイしたいと思う

まだまだ、買いためた積みゲーがあるから何時になるかはわからないけど

 

それでは、また