ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

闘神伝2plus

どうも、ROYです。

 

本日は闘神伝2plusだ。

 

先日、闘神伝3の記事を書いたときに闘神伝2plusが欲しいな言っていたところ、毎週通っているおじゃま館に行くと、たまたま売っていたので直ぐに買った。

 

f:id:yoshi200606:20220202213300j:plain

闘神伝2plusパッケージ表

あまりにもタイムリーすぎるから、また欲しいソフトをここで書いてみようかな?

でも、今欲しいソフトが思いつかない、また思いついたら書いてみよう。

 

f:id:yoshi200606:20220202213610j:plain

闘神伝2plusパッケージ裏

久しぶりにプレイしたら、グラフィックは当時は良いなと思っていたけど、改めて見るとドキツイグラフィックだったな。

 

ゲーム自身は安定の闘神伝で3ほどテンポが悪い感じはしないし、キャラクター数も程よい感じ。

 

f:id:yoshi200606:20220202214133j:plain

隠しキャラのヴァーミリオン

説明書に中ボス、ラスボス、隠しキャラ2人が載っているのがビックリした。

特にこのヴァーミリオン、当時好きだったな。

今でも好きだけど、なんか中二病をこじらせた感じが良いよね。

 

まだ、隠しキャラを使ってないけどまたプレイしてヴァーミリオン使いたいね。

 

それでは、また