ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

ウチカフェ 贅沢チョコレートバー濃密バニラ

どうも、ROYです。

 

いつもはゲームの事を書いてますが、番外編で食べ物の話をしようと思う。

 

f:id:yoshi200606:20220203212334j:plain

贅沢チョコレートバーパッケージ

このアイスはローソンに売っている物で、パッケージを見て買ってしまった。

かわいいパッケージはずるい。

f:id:yoshi200606:20220203213025j:plain

パッケージ開け口

開け口もかわいい、こういった感じ良いね。

 

私は猫を飼っていて、猫の絵が入っているとなんとなく手に取ってしまう。

このアイスもそんなきっかけで買った商品、味もおいしそうだけど、まずはパッケージにやられてしまった感じである。

 

f:id:yoshi200606:20220203213407j:plain

贅沢チョコレートバー中身

中のアイスは濃厚なバニラアイスの周りにホワイトチョコレートでコーティングされている物だった、中のバニラアイスが濃厚で、ねっとりしている感じ。

味は結構こってりしているけど、周りのチョコレートが割とさっぱりして、直ぐに食べきってしまった。

 

食べ終わった後にパッケージを見ると

f:id:yoshi200606:20220203213936j:plain

スティックの絵の話

このアイスバーに模様が入っているのが、なんでも4種類あるらしい。

f:id:yoshi200606:20220203214139j:plain

4種類あるよアピール

こりゃ、販売が終わるまでに4種類集めてみたいところ、またローソンに買いに行こうと思う。

 

皆さんも、恐らく期間限定なので、一度食べてみてはいかがだろうか?

 

それでは、また