ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

【レトロゲーム プレイ動画】GB版 ウルトラマン

どうも、ROYです。

 

本日は、YOUTUBEに動画アップロードをしましたので、そちらの紹介です。

キャプチャーボードを買ったので、今後のゲーム紹介の画面は携帯での直撮りではなくスクリーンショットになるので見やすくなると思います。

 

今回の動画は、ゲームボーイ版のウルトラマンの全クリ動画です。

 


www.youtube.com

本当はノーコンティニュークリアをしたかったのですが、一度やられてしまいました。

良かったら観てみてください。

 

このゲームの紹介記事はこちらです。

 

roygamelover.hatenablog.com

良かったらこちらもご覧ください。

 

動画も少しづつですが、アップロードしていきたいと思いますので、ブログともども

よろしくお願い致します。

 

それでは、また