ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

【ゲーム 紹介】ファイティングレジェンズパック【PS4】

どうもROYです。

本日は今日発売された、カプコンファイティングコレクションのファイティングレジェンズパックの紹介です。

 

今回はプレイ画面をまだ撮っていませんので、パッケージや内容の紹介です。

今回の見出しはこちらです。

 

  • 商品の内容
  • 収録されているタイトル
  • 現在の価格

 

以上です、今購入を迷われている方にちょっとでも情報が得られたら良いと思いますので、最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

では早速記事に進みたいと思います。

 

商品の内容

今回購入したファイティングレジェンズパックには

カプコンファイティングコレクションと

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションインターナショナル

その2本のソフトを収める特製BOXがついています。

この特製ボックスが私が思っていたのと良い意味で予想が外れて、結構しっかりとしたBOXで

描きおろしのイラストがカッコいいのと、かなりしっかりとしたBOXで、とても所有した満足感があるBOXです。

結構厚みのあるBOXで、買う前は正直ペラペラのBOXなんだろうなと思っていました。

背中の所も、写真ではわかりにくいですが、金色の箔押しでファイティングレジェンズパックと書いてあります。いい感じです。

 

収録されているタイトル

収録されているタイトルはまず、カプコンファイティングコレクションの方が

の全10タイトルです。

正直、ウォーザードをやりたくて、このゲームの為だけに買ったといっても過言ではありません、昔ゲームセンターで一度だけ見かけて、それ以来プレイできなくて、雑誌に載っているのを何度か見たのですが、本当にウォーザードを見かけなくて、かといって探し回ったわけではないのですが、一度はプレイしたかったです。

このゲームの発表がされて、直ぐに近くのジョーシンで予約をしました。

やっと、今日の発売日が来て本当に待ち遠しかったです、この記事を書き終えたらゆっくりプレイしようと思います。

 

もう一本のストリートファイター30thアニバーサリーコレクションインターナショナルには、

の全12タイトルが収録されています。



実は私以前このストリートファイター30thアニバーサリーコレクションインターナショナルはスイッチ版を買っていたのですが、PS4版も欲しかったので、今回このファイティングレジェンズパック買いました。

スイッチは息子がよく使っているので、ストリートファイター遊びたくても中々プレイ出来ない事多かったのですが、これでゆっくりPS版をプレイ出来そうです。

 

また、各タイトルをご紹介していきたいと思います。

 

現在の価格

ファイターズレジェンズパックの現在の価格は

6,910円~10,780円で販売されているようです。

 

 

ちなみにカプコンファイティングコレクション単体だと

4,910円~5,489円で販売されているようです、プレミア価格ではなくデジタル特典付きで値段が高くなっている感じですね。

 

私の様にウォーザード目当てで買う方が多いのかなって勝手に思っていますが、実際どうなんでしょうかね?

 

興味がある方は早めに購入してみてはいかがでしょうか?



それでは、また