ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

ゲームの事について更新していこうと思います。

初めまして、Royと申します。

書く力をつけるためにブログを始めてみました。

 

自分が一番興味のある話題と言えばゲームの事なので、ゲームの事を中心に更新していけたらと思っています、後食べる事も好きなので食べ物も出てくるかも。

 

去年はYouTuberのばっけんさんの影響で昔のゲームを買ってプレイするという事を初めて、PSやPS2のソフトを中心に集めてプレイをしていました。

年末にかけてはレトロフリークをヤフオクで購入してスーパーファミコンファミコンPCエンジンゲームボーイまで手を出し始めてハードオフブックオフを仕事中に回ったりしてソフト探しをしている感じです。

 

気持ちとしては実機を買って実機でプレイしたいのですが家のスペースや物が増えると妻に怒られそうなので、レトロフリークはとても助かっています。

 

レトロフリークはメーカーの諸事情で新品販売が出来ない状況で、自分の納得のいく値段で購入するのには結構時間がかかりました。

色々条件をクリアして再び買えるようになったらみんな気兼ねなくレトロゲームに触れる機会が増えると思うけど、中々難しいのかもしれませんね。

 

これからこのブログでは、去年買い集めたゲームの事やこれから買おうと思っているゲームの事と幅広く書いていきたいと思います。

 

初回なのでこれぐらいで、誰かの暇つぶしにでもなったらと思います。

 

それでは