ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

THE KING OF Fighters XIV アルティメットエディション

どうも、ROYです。

 

今日はキングオブファイターズ14のアルティメットエディション買ってきた。

 

前々から欲しくて我慢していたけど、最新作が出るこのタイミングで買うという、

よく寄る古本市場さんでずっと端っこに残っていたんで、お小遣いがあと少ししかなかったけど、買ってしまった。

 

ストリートファイターも最近は3Dグラフィックになったけど、キングオブファイターズも3Dになったみたい。

f:id:yoshi200606:20220208212523j:plain

KOF14UEパッケージ表

3Dのキングオブファイターズはマキシマムインパクトを思い出す、最近あまり見かけないから、マキシマムインパクト見かけたら買おうかな?

f:id:yoshi200606:20220208212606j:plain

KOF14UEパッケージ裏

昔のゲームを集めていて、取扱説明書を読んでいてわくわくしたものだけど、最近のゲームは操作説明書一枚だけってのはなんだか寂しいね。

f:id:yoshi200606:20220208212742j:plain

KOF14UE中身

まだ、プレイしていないからこれからやってみようと思うけど、キングオブファイターズはどれやっても面白いと思うね、しかもこのソフトDLCがすべて収録されている豪華版、プレイするのが楽しみだ。

さっき、キングオブファイターズはどれやっても面白いと書いたものの、やったことが無いシリーズがあるから、まだ未プレイのシリーズをやってみたいと思う。

 

てか、ネオジオmini持っていうのにやってないのもったいないな、またネオジオmini起動して遊んでみようかな?

 

それでは、また