ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

ウチマチカフェ 苺アイスパフェ

どうも、ROYです。

 

今日は番外編、また猫の絵がついているアイスがあったので買って食べた。

 

f:id:yoshi200606:20220209215006j:plain

苺アイスパフェ

前に記事にした濃厚バニラアイスのシリーズみたいで、他にも種類があったと思う。

またほかのシリーズも残っていたら買ってみようと思う。

 

f:id:yoshi200606:20220209215833j:plain

苺アイスパフェ中身

中身は結構普通の苺アイスのパフェ的な感じやつだった、まあ想像通りのアイスかな?

底の方にたまっている苺ソースは凄く濃くていい感じに甘酸っぱい感じ、結構おいしい。

 

f:id:yoshi200606:20220209220100j:plain

苺アイスパフェ猫の絵

このパッケージの猫もかわいい、これにやられて買った。

このパッケージだけでも価値がある気がするね。

 

まだ、ローソンに売っていたら是非買って食べて欲しい。

 

この入れ物も洗って使えそうだしね。

 

それでは、また