ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

ミスタードーナッツ アイスバー

どうも、ROYです。

 

ゲームは毎日買ったものを紹介しても、十分に在庫があるのだけれど、また会社帰りにローソンに寄ったら、気になるアイスがあったので買ってみた。

f:id:yoshi200606:20220216223630j:plain

ミスタードーナッツアイスバーパッケージ

ミスタードーナッツアイス‼ これはドーナッツ好きはチェックしなければと、直ぐに商品を持ってレジに直行した。

 

晩御飯を食べた後に、デザートにこのアイスを食べてみたけど、ダブルチョコレートをイメージして作ったとの事。

 

f:id:yoshi200606:20220216224009j:plain

ミスタードーナッツアイスバー

しっかりとしたチョココーティング、ダブルチョコにのっているあのガリガリしたやつ

、味は再現しようとしている感じがした。

思っていたより、結構固い感じのアイスバーで中のチョコアイスがみっちりしているところがドーナッツ感を出している感じなのだろうか?

 

チョコアイスを食べたい人には、凄く満足感のあるチョコアイスバーだと思う。

 

ブラックサンダーアイスバーに近い感じがする、こっちの方がガリガリが細かいかもしれない。

 

ぜひ、チョコ好きには食べてほしいと思う。

あれ?いつの間にかドーナッツ好きから、チョコ好きになっている。

まあ、私はドーナッツもチョコも両方とも好きだから問題ないけど。

 

この時期はヴァレンタインの売れ残りのチョコレートが安売りしてくれるから、スーパーやコンビニによって美味しいチョコを安く買いたいね。

 

それでは、また