ゲーム好きROYの小話

新旧のゲーム時々食べ物について書いていこうと思います。

【ゲーム 紹介】彩京シューティングライブラリーVol.1【PS4】

どうも、ROYです。

本日は彩京シューティングライブラリーVol.1、PS4のゲームですね。

本日6/30発売のゲームですね、ゲームの内容については1本ずつ後日ご紹介していきたいと思います。

 

今回の見出しはこちらです。

  • 商品の内容
  • 収録されているタイトル
  • 現在の相場

以上です、では早速記事に進みたいと思います。

 

商品の内容

今回はジョーシンの店頭で予約しました、ゲームソフト以外に初回特典で、

A4のクリアファイル

今回収録されている、タイトルの絵が入ってるものですね。

もう1つ、クオカードぐらいの紙製のカードをもらいました、

こちらは今回収録されていない、戦国ブレードかな?とストライカーズ1945Ⅱ?の絵柄が両面に印刷されておりました。

今日購入した時の次の彩京シューティングライブラリーVol.2の予約もしてきたので、そちらにも予約特典が付くのかもしれませんね。

 

収録されているタイトル

収録されているタイトルは、

の全6タイトルになります。

この中でも特に楽しみだったのが、ソルディバイドですね。

ソルディバイドはPSやPS2に移植されているのですが、ちょっと高めの値段で取引されているので、ちょっと手が出しにくかったので、今回こうやってまとめたゲーム集に収録されてもらえると、お得にゲームが出来てうれしいですよね。

このゲーム2019年にスイッチに発売されているようで、なんでこんなに時間が空いてPS4版が出たのかはよくわかりませんが、PS4版が出てうれしいですね。

スイッチだと息子がよくゲームをしていて、あまり遊べないのでPS4版が出てくれるのは本当に助かりますね。

 

この記事を書き終わったら少しプレイし見たいと思います。

 

現在の相場

彩京シューティングライブラリーVol.1の相場は通常版で

3,208円~3,602円ぐらいで取引されています。

 

 

大分お得に買えるので、興味がありましたら早めに買うのが良いかもしれませんね、シューティングゲームは後々値段が上がる事が多いので、このタイトルももしかしたら値上がりするかもしれません。

 

彩京シューティングゲーム、詰め合わせセットぜひ手に取って、プレイしてみて欲しいです。

 

それでは、また。